一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.12.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この間カラオケに行ってきました。
DAMの今だけクリップで歌ってきましたよー☆
全部歌いたかったんですが、
テゴマスは難しいのでキッスとはなむけのみ。

キッスは私がまっすー落ちしたきっかけのPVで、テゴマスのPVの中で1番すきです。


はなむけはどんなクリップなのかと思って♪
ライブ映像でした♪




それからNEWSBESTのディスプレイ☆




大分のタ.ワ.レ.コはこんな感じでした☆
前も、タ.ワ.レ.コにはジャニヲタがいる!って書いたんですけど。
絶対にNEWS担ですよ(゚∀゚ )
真ん中のとこのBESTの説明文に
投票した曲が3曲入ってました!など
NEWS愛のコメントがたっぷりで嬉しくなっちゃいました☆(^ω^)



まっすー情報、NEWS情報特になしです((((;゚Д゚))))



常連様も通りすがりの方も読んでいただいてありがとうございます。
拍手もありがとうございます☆

お待たせしました!
続きにコメレスです☆
*さちさん
*ミクマスさん





Have a nice day.


 [>さちさん
お返事大変お待たせしてしまってすいません!
こんにちま☆

そうですよー!
なるべくしてなった4人です☆
これからのNEWSの活躍が楽しみすぎます。

もうさすがに届きましたよね?♪
ソロ、やっばいですよねーーーー!!!!
私、先生のソロにメロメロです(笑)
カカオとHAPPY MUSICとってもいい曲で聞き惚れてます。
明日くらいにDVD見直そうと思っています(笑)


ホタルノヒカリ面白かったですかー?!
ドラマ版もめちゃめちゃおもしろいですし、綾瀬はるかさんがすっごく可愛いです!
山田姉さんも藤木直人さんも、臼田あさ美ちゃんも向井理さんもみんな本当に素敵なキャラクターで
ホタルノヒカリはDVDBOX持っておきたいくらい良いドラマです(*´∀`*)
健気なホタルが可愛すぎます。

まっすーとの国際電話萌えますよね(*°∀°)=3(笑)


惜しかったですー!
てごにゃんが歩いた海の駐車場まで行ったんですが
パンプスだったので砂浜行くの断念したんですよね(゚∀゚ )
行っていれば足跡残ってたかもwwとか妄想してます。
(行ったところでてごにゃんがあの砂浜歩いことは分かってなかったけど。。。)

ハーブ園行ってみたいですよねー!



[>ミクマスさん
ミクマスさんはじめまして☆
訪問拍手コメありがとうございます!!!!

私には勿体無いお言葉ありがとうございます♪

チャンカパーナ楽しみですね☆

また遊びに来てください♪




  • 2016.12.23 Friday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Web拍手ボタン

follow me☆

Johnny's

増田貴久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ブランチ。
    りよ
  • 祐子不在。
    りよ
  • よむ。
    りよ
  • テゴやん。
    りよ
  • 答え合わせ。
    りよ
  • アカウント。
    りよ
  • キッス〜帰り道のラブソング〜。
    りよ
  • わかってる。
    りよ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM