
  • 2016.12.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もう2年も更新してなかったな〜。

広告出てるし(´;ω;`)ウゥゥ

久々すぎてログインの仕方も分からなくて30分くらいかかったww

もう来年で25歳になります!!早い!!プロフィールのところ偽りありですねw

書き直しておこう♪

無言の2年間..オタクしてました!ちゃんと!!

ずっとまっすーが好きだったって言えればいいんですけど。。。

 

ちょうどまっすーだいありぃを更新しなくなった頃、

2014年にジャニーズから新しいグループがデビューしましたよね。。

その関西の7人グループ「ジャニーズWEST」にはまっていました、、というかもう今は掛け持ちの状態になってます|д゚)

当時のNEWSのオタ友が関西にはまってて、デビューの舞台のチケットが電話でしか取れないということで、お手伝いしたら初日のチケットがとれて、一緒に行かないかとお誘いをいただいたので行きました。。次の日に行われた”ええじゃないか”の握手会にもちゃっかり行きました、、、。こんなに近くでジャニーズに会えちゃうんだ。。ってカルチャーショックだったんですが、

私のオタク脳は単純なので、その日を境にたくさんいろんな動画を見て情報を吸収して、舞台やコンサートに入って、、、、先ほども書きましたが、今現在は掛け持ちなうです。。

 

こんなわたくしですがどうぞよろしくお願いします。

WESTでは小瀧くんが好きです♡

まっすー好きなら重岡くんでしょ!って言われるんですけど、

ずばり!!小瀧くんのキラキラした顔に惚れました。

好きになった2014年の小瀧くんはすごくイケメンだったんですよ!!17歳には見えないくらい大人っぽくて。

 

まぁ、トータルで考えるとまっすーには及ばないんですけどね!(私調べ)

 

 

 

記録の意味でこの空白の2年間のオタ活を綴ります。

jnetのバイオグラフィー便利ですね!!ヽ(^。^)ノ

青春以降から、、、。

2014 5月 中の人(加藤シゲアキ)

    9月 台風n Dreamer(WEST)

    10月 フレンド‐今夜此処での一と殷盛り‐(増田貴久)

    12月 カウコン

 

2015 1月 一発めぇぇぇぇぇぇぇ(WEST)

       なにわ侍(WEST)

    5月 White (NEWS)

    6月 White (NEWS)

   12月 MORSE (小瀧望)

 

2016 1月 ラッキィィィィィィィ7(WEST)

    4月 QUARTETTO(NEWS)

    5月 QUARTETTO(NEWS)

    6月 QUARTETTO(NEWS)

 

見ていただいてわかると思いますが、

掛け持ちですけど、確実にNEWS優先です!

NEWS大好き人間なので(^^♪

 

テゴマス10周年おめでとうございました☆

今年ずっと待ってたんだけどな。

テゴマス貯金してるんだけどな。

来年かな(´・ω・`)

NEWSもいいけれど、テゴマスからはまったのでやっぱりテゴマスのステージが見たい!!!!

来年こそは!!

まっすーも活動したいって○○に書いてますし☆期待しちゃう♪

 

 

突然BLOGを更新したのは、

単純にツイッターに疲れたからです( *´艸`)

前のようには戻らないと思うけど、

ただひたすら、誰に向けるわけでもない言葉を、これからも気まぐれに、綴っていこう!!!!

 

 

 

そして土曜から大阪行きます!

ジャニーズWESTの初ドーム公演です!

”近くてなんぼ”なWESTがドームでどう魅せてくれるのか、

上から登場したいと言ってたのはどういうことなのか、

そのほかいろいろ、この目でしっかり見てきます(^o^)/

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

テゴマスの青春!!!!私の青春終わりました(´・ω・`)
楽しかったなぁ〜☆
歌をメインに考えたという今回の公演、どういうものかと思いましたが。
テゴマスらしいなって思いました。
テゴマスがしたかったことはこういうことかと。
ここからネタバレ含みますので、要注意です。

本当に歌を魅せる演出で感動しました。
ジャニーズといえば、外周ぐるぐる回って、キャーキャー騒いで、銀テや降り物バンバン飛ばして、
アンコールも会場ごとに回数が違ったり、そういうのがジャニーズだと思ってたんですが、
THEジャニーズの一切を封印した今回のツアー、私は好きです。
静かに座って聞く曲があったり、マイクを使わず生歌で聴かせる曲があったり、
外周も、銀テも降り物も無いってすっごい新鮮でした。
それにアンコールがセトリに組み込まれているもの以外無いっていうのもなんだか気が楽でしたw
他の会場よりも長くテゴマスを見るんだぞ!!!!!っていう頑張りがいらないじゃないですかw
銀テ争奪戦もしない、アンコール頑張らなくていいって、ほんといいですねw
ライブってここで体力使ってたんですね←違う。

毎回終わった後は月の友達が脳内リピでMCの内容を思い出そうにも思い出せないっていう症状が出たんですけど、
やっぱテゴマス歌うまいねぇ〜って必ず言ってました。
テゴマスはこれでいいと思います!
これからもこういうライブだったらいいなぁ〜。
テゴマス自身もNEWSでやってることをテゴマスでやっても意味ないって最初から言ってましたし、
ツアー4回目にしてやっと、正しいテゴマスの魅せ方っていうものを生み出したんじゃないのかなぁって思いました!

言葉の選び方が悪いんですが、
C&Rやダンスで盛り上がるのはNEWSだけでいいんです!
そういうTHEジャニーズを求めてる人はNEWS。歌をがっつり聞きたいっていう方はテゴマスに行ったらいいんじゃないかなぁって思います。
お友達をジャニヲタにしたいっていう方はハードルの低いテゴマスから連れてって、
ハマらせればいいんですよ|д゚)
ハードルが低いっていうのはC&Rが無くてペンラをリズムに合わせて振るだけでいいってことです。


私は今回福岡と広島に参戦したんですが、
まっすーのテンションが高かった!
特に広島wwww
あの3曲の前、結構長くしゃべってて両日とも、
てごにゃんに「てっぺん超えるよ?終電なくなっちゃったら朝までコースだからね?」
って言われてました。
(でもさすがに朝までってなると〜有難みがなくなるかなぁ←)
まっすーが楽しそうだからこっちまで楽しくなってもうホント幸せでしたヽ(^。^)ノ

曲についてもいろいろ書きたいんですが、また今度にしょ〜☆

 

私。昨日のマスヒツでメール読まれました!!!!!
まっすーに名前呼ばれました><
マスヒツ聞いてて似た名前の響きの子だなぁって思ってたら!!!!
メールの内容がそっくりそのまま私のでwww
増友ちゃんとLINEしてたんですけどそこで暴れましたwwww
質問の答えまだ頭に入ってこないくらい最初の りよちゃん の破壊力が半端なかっですw
アーティストのLIVEに行くときはalbumを聞き込んで行く派ですか?的な事を聞いたメールです。

まっすーが名前呼んでくれた部分だけ何度も何度もリピしましたw
朝も聞きました。目覚めの りよちゃん やばいです。
今度コンサート終わりも聞こう←
だいぶ怪しいやつですねwww

5年前とか4年前に読まれて、増友ちゃんに数日前に読まれたんだよね。
でも音声無くしちゃって、まっすーが名前呼んでくれたのにバカな事しちゃった。
またよんでくれないかなぁ〜って思ってた矢先!!!!
昨日のマスヒツですよ!!!!
めっちゃタイムリー!!!!!

その前の話で、まっすーからファンの子に話しかけたりするんだ〜って
ちょっとブルーな気持ちになってて
なんなら貶すくらいだったんです。暴言的な←
ここには絶対書けないようなwww

でもそんな風に思ってごめんねって謝りました←
ヲタってすっげー単純☆!

幸せ者ですねw


みなさんも!マスヒツにメール送ってみてくださいね☆
私が読まれたんだからみなさんにもチャンスはありますよ(^^♪




 

お久しぶりです!ごぶさたしてます。
なんだか広告もでちゃってて完全放置で申し訳ないです|д゚)

さぁ!!!!
テゴマスの青春真っ只中ですよ。
私は福岡公演が初日なので、あと4.5日すれば青春が見れます!
テゴマスに会えます!
まっすーに会えます!
月一まっすーしたかったんですけどね。。。
人気だから仕方ない!!!!我慢する!
その分自分に投資する!!!


それから。
NEWSで唯一レギュラーを持っていなかった増田貴久が。
今年の春からレギュラーを2本!!!
2本ですよ。シゲより多いww

毎週月〜金放送の
はなまるの後番組、その名も『いっぷく』
月曜レギュラーで芸能人の奥様をおもてなしするという・・・
初回はいちご狩り!!!!!
ぶりっこまっすー全開でかわいい予告でしたね。
もう明々後日には放送開始ですよ!!!!
いっぷくって生放送じゃないんですかね??
収録風景の画像みたんですけど・・・
宣伝用に撮ってみたってのならいいんだけどな〜!
生ってとこ結構ポイント高いですし!!

予告で着ていたジャケットにフードたまらないです。
明々後日が楽しみです。

それにしてもまっすーほんと、TBS様に気に入られてますねww
これからもどうぞご贔屓に。。。。

そして
こちらはフジテレビなんですが、
若者を応援するという深夜放送のバラエティ。
未来ロケット!
の!応援団長としてまっすーが出演。
オードリーの若林さんがメインMCみたいです!
その時間の大分での放送見たらフジじゃなかったです。。
どうやら関東ローカル的な( ;∀;)
でもお友達に救済してもらえそうなので良かったです><

まだサイトが出来ていなかったので
webニュースを拝借してきました。

NEWS増田貴久がラブコール


それにしても事務所どうしたんだろうーーーー!!!
干されたと思ってたのに!w
まっすー大丈夫かな。。
コメントちゃんとできるかな。。
いろいろ心配だーー!!!
頑張ってください。応援してます。
私はHDD開けるのに勤しみます。
増税前にBlu-ray買っておこう。


 

ただいまヲタ友のお家で三億円事件なうです(*^^*)!!!!!!!!

なかなかてごにゃん出てこないし、喋らないからこのまま出ないまま終わってしまうのかと思いましたよwwww

ユカとのシーンとっても良かったですねーーーーーなんだか妄想キッスを見ている気分でしたwwwwww
もーたまらんです(〃ノωノ)
後でリピします(´・ш・)


それにしても、ドラマとは言え、死に顔みるのツライですね(>_<)
重すぎです(>_<)


輸送車に話しかけるときのレザーマスクの姿イケメンすぎました。



Mステ見ました☆
蒼色ジュブナイル!!!!
好きな感じのメロディです♪♪♪♪♪♪
早く生で聞きたいですね(*^^*)

まっすー、髪色いい感じでしたね!!
茶髪に金メッシュ☆
なんだか、サマタイを彷彿とさせるようなーーーー。
サマタイはもっとサラサラ丸々ヘアーでしたけど(`▽´)♪

てごにゃん、イヤモニ新しくしたのかな!?
いつもあれでしたっけ!!?w
やっぱ担当以外は見てないw
まっすーイヤモニ見えてました??
担当も見ていないw

サクサク編集しました!!
ワイプ残さないつもりだったんですけど、嵐やSMAP、み・だ・らのまっすーが可愛くて残しましたw

それと、タモさんの後ろで大股広げて座っているときのすね毛ね!!!!
漢!!!!!!w


最後上からの映像の時のてごにゃんとお喋りしてる、後頭部。
これも萌えた(///ºωº///)


それから。
セカオワさんのスノーマジックファンタジーめちゃくちゃいい歌(´;ω;`)ウッ…
ワクワクするけど切ないみたいな…
こちらも残しました♪
リピしよー♪
というか、ハードリピなうです。

ジュブナイルよりもキイテイル


明日は三億円事件(´・ш・)




みなさん、ハズレてるみたいですね(>_<)
なんなのー?テゴマスどしたの!?
倍率エグすぎますよね!!!!
嵐並みと言っても過言じゃない?
キャパが小さいから覚悟は決めていたのですがここまでとは。
他の会場に流れそうですよね(>_<)
他は広島なども行く予定なので、広島がホールの次にキャパ小さいので本当怖いです。

というか、こんなに落選祭りなんて、正直何が起こっているのか良くわからないです(>_<)!!!!
私の周りみんなハズレてますし、
ビギナーも関西圏の方も当たっていないですし、どの層が当たっているのか本当謎です。

本当に大阪公演あるのかなwww

そんなことまで考えてしまいます。

テゴマスも大きくなったなぁ。
だんだん遠くに感じてしまいます。



横アリか名古屋も検討しようかなーーー(>_<)

会えないなんて思っていなかったので、本当いま現実が受け止められないです。こういう気分なんですね…
大阪行きたいよ(>_<)テゴマスに会いたい!!!!


音響が素晴らしいフェスティバルホールを選んだのだから、ここは絶対に諦めたくない。
量より質を選んでフェスティバルホールにしたテゴマスの素晴らしいステージ、絶対聴きたい。


アリーナ会場で聞くのとはまた違うと思うんですよね。

みなさん!頑張りましょうね!!!




メッセージくださった
Y子さん、はじめまして☆
数あるブログの中から当ブログを読んでいただき嬉しく思います(*^^*)
ほんと。どうなっているんでしょうか!!!!
そうですね〜。きっとそちらにも流れてしまいそうですよね。
土日被ってますし(>_<)
長男さん!頑張ってください!!
そうですよ!!!
もうフラゲですよーーー(>_<)
なのにチケットの事考えといけないなんてツライです。
もっと後に当落でも良かったんじゃ…w

またいつでも、遊びに来てくださいね☆



当落はじまっています!!
0570000058
11#
です!

私は大阪全滅しました。

どうしても初日は倍率高くなってしまいますよね!!!!!
当選された方おめでとうございます!!

私はいまからチケットを探してきます☆

もし!もし!
譲っていただけるという方がおられましたら、
拍手からコメント下さると嬉しいです。



キャパが小さすぎるよーーー(´;ω;`)ウッ…


テゴマスの青春の特設サイトがOPENしました☆
今はまだSPOTが見れるだけですが、いつものようにテゴマスからのMessageもUPされます☆
クリック☆


そしてJEでは
青春の曲が聞けます!!!
毎日視聴追加ということなので、毎日JEに行って見てください!
クリック☆☆


私はいつものように、手元に来るまでは我慢大会です☆

明後日ジュブナイル聞けちゃうんですけどねw

あ、ちなみにJEでは
蒼色ジュブナイル・ハルメキが試聴できます(*^o^*)



暇なので久しぶりに更新(^^)☆
テゴマスの青春のプロモーションすごいですね!!!!

まず、
Mステ!!!!!!!
今週ですよ(*^o^*)
蒼色ジュブナイル!!!!
まだ聞いたことないので楽しみです。
ヒカリ歌うと思ったんですけどねー!
ジュブナイルか〜!!!

ジュブナイルって、ティーンエイジャー向けの小説を指すみたいですね☆
どんなメロディでどんな歌詞になっているのか本当に楽しみです♪


放送日がよくわからないんですが←
1番ソングSHOWに
2.23放送の堂本兄弟♪♪♪♪

堂本兄弟はまっすーセレクションで
【ボクの背中には羽根がある】を披露するそうです。
こちらも楽しみです( ^ω^ )


あとは何に出てくれるのかなぁー
MJとLIVEMONSTERにも出て欲しいなぁ
(LIVEMONSTERはMラバの時からずっと言っていますがw)


MFの記念コンサート、
2/8から8週連続で放送があります☆

応募しようと思ったんですが、テゴマスだけ見たい人なので辞めました。
テレビで見れれば満足です♪♪♪♪

前の記念コンサートの放送は全然録画が出来ず、ちょこちょこ放送される総集編などでテゴマスが歌っている部分はほぼほぼgetできました♪
トーク部分はさすがに、放送無かったので、動画も探すのめんどうだし諦めましたw
(担当なのにあまり興味がないみたいですw)


青春の当落、来週ですよね?きっと☆
当たってるといいなぁ〜
キャパが2700と激戦ですが当たってますように!!!!!
出来れば大阪全ステがしたい☆
(´・ш・)(`▽´)に会えますように☆






PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Web拍手ボタン

follow me☆

Johnny's

増田貴久の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ブランチ。
    りよ
  • 祐子不在。
    りよ
  • よむ。
    りよ
  • テゴやん。
    りよ
  • 答え合わせ。
    りよ
  • アカウント。
    りよ
  • キッス〜帰り道のラブソング〜。
    りよ
  • わかってる。
    りよ

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM